ページ

2017年10月26日木曜日

カッコを気にする飼い主でもトレーナーをパンツにインする時があるのだ。

わたくし、
スーツというものを持っておりません。
スーツの必要な仕事ではないので
なくても特に困りません。

服装を気にするかしないかというと
気にする方です。
そりゃあちょっとでもカッコ良く
見られた方がいいじゃないですか。
元々背は小さい方だし足も短ので
カッコつけたって限界はありますけどね
(^o^;
第一印象でダサいと思われないように
無難なところを狙うようにしています。



彼が入ることによって、大抵パンツが
ちょっとずり落ちてしまうのです。
そのせいで背中が出ちゃってスースー
しても、彼が入った後は姿勢を
変えられないので、トレーナーは初めから
パンツにインして迎え入れてます。


彼が股寝するのは大歓迎なんですが、
同じ姿勢を保たなければならないので
時間が経つにつれ腰がこわばってきます。
腰の痛さに加えて背中の寒さと戦うのは
さすがに辛いですからね。
パンツインはカッコ悪いですが、
別に誰に見られるわけでもないので
当然見た目よりも実用重視ですな。


昨日の最高気温は10℃。
今日の予想最高気温は20℃。
万が一背中が出ても耐えられるかな。

彼の鼻水も少なくなるかな(笑

2 件のコメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは~(^O^)

ハハハ(^O^) トレーナーをIN!に笑ってしまいました。
いやぁ 私も外でスカした格好していても家の中では必ずインですよ(笑)

もうハンテン(綿入れ)着てますし~。
コンタクト痛いから家では「ベンゾウメガネ(わかります?)」ですし~。
同じく 股寝時は寒かろうか痛かろうがもう動けませんから。
楽で温かい恰好に着替え、手元にポットのお湯やらマグカップやリモコンちりばめ、万全の態勢で股寝に臨みます(笑)
ちょっとamazonはすぐ受け取れない状態(笑)

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜

これから寒くなってくるとやっぱ実用重視のパンツにインですよねぇ(笑
そうそう、スマホ、リモコンは必ず手元に置いてから、さあおいで!ですよねぇ。
ハンテン、昔は持ってたんですけど今は持ってないので毛布も用意してすぐに肩や腰にかけられるようにしてます。

腰が痛くなっても背中がスースーしても、股の間で熟睡して時折痙攣したり寝言言ったりしてるのを見ると、飼い主はシアワセ感じちゃうんですなー。

ベンゾウメガネ、調べました。丸メガネですね。
丸メガネにハンテン・・・。

昭和の浪人生かっ!(笑