ページ

2017年10月28日土曜日

Bloggerに入れなくて今頃になってしまった更新。曇り時々雨の天気。スッキリしない土曜日。

週末はまた雨。雨雨雨。
最近はもう、私の人生は
濡れた犬の体を拭く為にあるようなもの
となっております(笑

今朝は曇り空。
なんだか身も心もスッキリしないんで、
昨日撮った朝焼け画像でも見て
気分を変えましょうかね。

んー、たいして綺麗な色が出てなくて
スッキリしない朝焼け画像だな。

あー、フラッシュ使えばよかった。
黒い犬の顔よくわからなくて
スッキリしない犬の横顔画像だな。


こちらは、犬だけはスッキリした話題。

マクロン大統領の“ファーストドッグ”、会合中におしっこして場が和む

ファーストドッグだから場が和むけど
普通のうちの普通の犬が来客中にしたら
こうはいかないよなー(笑

0 件のコメント: