ページ

2017年10月25日水曜日

プロ野球の将来や天気の悪化を黒い犬は憂慮しない。

一年間戦って14.5ゲーム差つけて
優勝した広島なのに
なんで日本シリーズに出られないの?
バカなシステムだこと・・・。
これって日本シリーズって言えるのかよ。

週末また台風なの?
もう10月も終わりだってーのに
この気象いったいどうなってるの?
っていうか今日もまた雨。
ただいま上田は大雨警報発令中。
全くどんだけ降れば気が済むんだよ・・。

ってな感じで朝からフンガイしまくってた
飼い主ですが、黒い犬はいつにも増して
マイペースでして。

朝ケージから出して首輪をしてやると、
いつもだったらうーんってひと伸びした後
すぐにスイッチが入って、飼い主に
体当たりしたり部屋じゅうを点検したりで
動き回ってるんですが、
今日はまだまだ眠たかったようで、

再びゴロン。

そして大あくび。

彼の顔見てたらイライラしてた自分が
バカらしくなっちゃいましてねぇ。
日々ペースが勝手にかき乱されてる
飼い主の方がおかしいんですよねぇ。

他人の勝ち負けや天気に文句言ったって
なるようにしかならんわなー。


2 件のコメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは~(=^・^=)

ホントに。
ワンコってシンプル。

私もいつもテンパったり 憤慨したりと忙しいので・・・すこし見習おうと思います。

>体当たりしたり部屋じゅうを点検したりで
>動き回ってるんですが、

アハハ(^o^) うちとおんなじ~!!様子が目に浮かぶなぁ!!
朝からハイテンションで 若い人はいいねえ~(笑)

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜

普段はもうちょっと落ち着けって黒いのに注意してる私ですが、よくよく考えたら地に足着いてないのは自分じゃねぇかと反省しております(笑

ラブラドールって言う奴は飼い主に体当たりしなきゃ気が済まないんでしょうかね。
飼い主にどーんのあとはソファにどーんだったりシンクにスリスリだったりが日課です。