ページ

2013年3月8日金曜日

鼻パク

マテ!




ヨシ!


ありゃ…
ヨシ!と同時におもむろに下を向いて、
鼻から地面にずり落ちたのをフツ~に食ってます。


体をよじって、勢いよく空中でパクっ!
なんてしません。
ラクしてます。これじゃ鼻パクになりません。




簡単に手に入れる方法を覚えた以上
もう二度と、
空中でキャッチすることはないでしょう。


なので、
この度
鼻パク選手権、デビュー前に
引退
することになりました…




くしくも
昨日は山口百恵さんが
三浦友和さんとの結婚と
歌手からの引退を表明した日
だったんだそうな。


彼女はステージに
マイクを置いて去っていきましたが、


ニコは庭に
骨型ビスケットを置いて去っていく…





はずがございませんな。






4 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

はじめは大将も同じでしたよ♪
繰り返してると、そのうちに『下に落ちるまでの時間』が待ちきれなくなって落ちる前に食べるようになります。

引退、もう少し引き延ばしてみては・・・?(笑)

代表取締役 さんのコメント...

あら、そうなんですか?
要領を覚えると、もうラクな方法から戻ってこないと思ってました。
なるほど。じゃもう少し引退は先延ばしにしますかね…

でも、鼻にビスケット乗せられるのを未だに顔そむけて嫌がるので、
またしばらく時間をおいてから復帰宣言したいと思います。

ロンの乳母 さんのコメント...

ニコのお父さんも、今、はなパク訓練中ですが、ニコと一緒でラクしてます。ロンのお父さんもあきらめかけていましたが、大将のおかんさんのコメントを読んでみて、頑張ってみます。

代表取締役 さんのコメント...

ふと思ったんですけど、もしかしたら
空中でキャッチしようとする大将
の方がかなり特別なんじゃないでしょうか?
おとうちゃんも下に落として食べてるわけでしょ?

鼻パクってかなり瞬発力を必要とするみたいですから、
ラクしようとするのが案外「普通」かもしれませんよ…