ページ

2013年3月24日日曜日

サッパリと

昨晩のディナー。

いつもの野菜いっぱいの細うどんに
お総菜でねぎ間が売ってたので
混ぜてみました。

ちょこっと肉っぺぇもんが入るだけで
かなり腹もちがよくなりますね。
うどん食べて満腹感感じたのは久々。



ただ、正直なことを言うと
汁にアブラが浮くの、苦手です。
そりゃ鶏とはいえ肉ですから
多少脂は出ます。
仕方はないんですが…
イヤです。

この前のちくわ天乗せたきしめんも
実は結構忸怩たる思いで食べてました。

私にとって
うどんの汁はサッパリしているに
越したことはないのです。
そういう人間です。



さて、昨日のその他のお買いもの。

サラミ味でした。

シート状でした。

梅味でしゅわしゅわでした。


以上、サッパリと投げやりなステマでした。

0 件のコメント: