ページ

2013年3月28日木曜日

老い

おとといあたりからまた
あかぎれがひどくなってきました。


指先、関節あらゆるところ切れまくってるので
とりあえずヒビケアを
まるでハンドクリームのように塗りたくっております。

もうすぐ終わります。
クスリのアオキに行って買ってこなければ!

ここ数年は
冬になると必ず切れやがります。
やーねー。
トシは取りたくねーですねー。



若い頃は自分がこんなことで
悩むなんて思いもしなかったですなぁ。
あかぎれ以外にも

腰がいてぇとか
膝がいてぇとか。

筋肉痛が二日後にやってくるとか。

老眼で小さい字がみえねぇとか。
どうかすると、
書類書いてるとき自分がいったい何書いてるのか
見えなかったりするものなー




実は私、3年くらい前から
右肩が真っ直ぐ上へあがらなかったんですが、
ニコがうちに来て散歩するようになったら
なぜが無理なくあがるようになりました。

ヤツが力いっぱい引っ張るのを
抑えたりしてたからですかね。



お手柄っす専務。
ま、知ったこっちゃないでしょうケド。

0 件のコメント: