ページ

2013年2月10日日曜日

夜更かし

普段は午後8時頃にケージから一旦出してもらって、
ひとあばれ、ぎうにうタイム、おしっこ、9時ケージで就寝
というスケジュールのニコ。


昨日は私が飲み会で、
午後7時に出掛けて午後9時半に帰宅。

いつものスケジュールがぶち壊しだったために
帰宅後出してやっても、私に対して軽い不信感…

それでも一連の作業をこなし、
午後11時前には就寝させる。

やれやれ。
私も風呂に入って一段落。



ところが
午後11時半過ぎに酔っぱらった友人が来襲。
予期しない訪問者にニコは大騒ぎ。
うれしくてうれしくて大コーフン。
友人も犬好き&酔っぱらいなので
一緒に大騒ぎ。

結局午前1時過ぎに
私が友人を車で送っていくまで騒ぎまくり。



案の定
今朝は散歩後の社内でも眠たくて眠たくて…








0 件のコメント: