ページ

2013年2月1日金曜日

ピコピコ

電子音が気になるらしいです。
ピューンとかピコピコとか、
表記が主にピで始まる人工音。


月曜9時のドラマを
寝ている時でも身体を起こしてまで注目するのは、
剛力彩芽に夢中なのではなく
実はドラマの中で電子音が結構使われているから。
主題歌・BGMのみならず、効果音とかね。






昨夜amazonから届いたこれ
観てたんですけどね。
POLYSICS
MEMORIAL LIVE OR DIE!!! 祝1000本&15周年!!! 2012.03.03/04[Blu-ray]



そしたら
コイツはもう寝てらんなくなっちゃって。

昼間、ニコのお父さまを時々お世話してる方が来て
さんざん遊んでもらったから疲れてるはずなのに、
夜10時回っても全然寝ようとしなくて。


このPOLYSICSの音楽って
電子音だらけなんですよ。
だってそういうグループなんだもん。







仕方なく観るの途中でやめました。
小さい音で、今夜また観ます。

0 件のコメント: