ページ

2013年2月20日水曜日

サイクロンは散らかる

室内で犬や猫を飼っている人は
みんな思ってるハズです。

スッキリ、キッチリ、
ペットの毛を吸い取ってくれる掃除機が欲しいって。



なぜかいまだに盛大に毛が抜ける黒い犬と
生活してますので、もう切実なんですなワタシは。


室内でペットを飼っている方は経験あると思います。
掃除機をキッチリかけたはずなのに
そのあとコロコロしてみると、これが結構取れるんですよ。

掃除機は一体何をやっていたのか
って言いたくなるくらい、コロコロが毛をキャッチ。


この前テレビでアイリス○ーヤマが
宣伝やってるの見ましたけどね。
サイクロンなんですよこれ。

ダメです。
ゴミ捨てるときホコリが舞い散るんですよサイクロンって。
紙パックがいいです。



だからね、

スマホ家電作ってるヒマあったら
こういう基本性能が抜群の製品作ってくださいよ
パ○ソニックさんよぉ~







0 件のコメント: