ページ

2013年2月25日月曜日

目指す?30㎏

昨日夕方、体重測定しました。

25.2kg


ん?増えないなぁ…


夕飯前だったとはいえ
伸びの鈍化は著しく…

ラブラドールは
1年間成長期だといいますけど、
そろそろ落ち着いちゃいますかね。


骨格は日々しっかりしてきてるんですが
もう体重は増えても30㎏はいかない感じかな。


この分じゃ、
この前襲ってきた近所の黒ゴールデンには
体格的にかないそうにないなぁ…
ケンカしても負けちゃうなぁ…


まあ
昨日も散歩途中で会ったコーギーの子犬に
おなか見せちゃうような平和主義者だから
ケンカはしないかぁ…







0 件のコメント: