ページ

2013年2月26日火曜日

変化

環境は日々変わっていくのだよ、専務。


まだまだ寒いけど
日差しが少しずつ強くなって、
春は確実に近づいてきているよ。



キミが長野から上田に来て
専務に就任した当初から過ごしてきた
段ボールに囲まれたこの場所。
夏には
ここじゃない所がキミの新しい居場所になるよ。



キミがゴキゲンに走り回る庭。
ここの木を全て無くしてしまうかもしれないけど、
その時にはキミの大好きな芝生をここに敷いてあげよう。
だから楽しみにしてていいよ。



それから、キミの水の容器。
キミが遊び道具にするから
ズタズタになっちゃったじゃないかっ

遊び道具にするだけならまだしも
キミはその破片を食べちゃったろ。
う○ちに白いモノが混じってたぞこんにゃろー。


アタマニキタから今度は簡単にかじることのできない
重くて、つるつるで、丈夫なものにしたからな。
これは大切に使うんだゾ。


大切に使えってばっ


専務の環境は、日々ではなく
分単位で変わりますな。







3人体制に変わる前、
4人体制最後のPOLYSICSライヴ。

0 件のコメント: