ページ

2013年2月15日金曜日

今朝、ニコは起きぬけに吐きました。
オエーって。またラグの上で…

そして出てきました。
四角いシート状のもの。

い、今頃???(@д@)
1月19日ですよ。ガーゼ飲み込んだの。


その吐いた四角いシート状のもの、
思い切って手で裂いてみました。
裂けました。
あれ?ガーゼって手で裂けるっけ???

なんだこりゃ…
何なんだこれは????


一カ月近く胃の中にあってガーゼが変質した?
ガーゼとは違うものまた飲み込んでた?
形は明らかに長方形で紙もしくは布です。


ガーゼ以外考えられるのは身体を拭くシート。
でもあれは紙だから溶けるはずだし。

そもそもこれを飲み込む隙はまずありません。
拭いてすぐフタ付きのゴミ箱へ捨てちゃうし。
このゴミ箱へヤツが顔突っ込んで漁ることは不可能です。



んー






考えるのやーめたっと!
出てきたんだからもうなんでもいいやー!

吐いた後元気だしー
えらく身軽になった感じだしー
はいはいおしまいおしまい




またラグ洗わなきゃ…





それはそれとして…

昨日謎だった、いつもの場所で寝ること完全拒否の件。
今日も続いてます。これも原因、謎のまま…

仕方なく座布団だけ机の前に持ってきたら
機嫌良くグースカ寝てます。

よくわからんヤツです…





0 件のコメント: