ページ

2013年2月28日木曜日

廃番

はいはい
毎度毎度の昨日のディナー。
もうね、これはね

野菜いっぱい細うどん
改め
野菜ごった煮(うどん入り)

にします。

今まで言いませんでしたが
このどんぶり、普通サイズじゃないんです。
結構デカイんです。
そこに野菜山盛りなのです…

ヘルシーなんですけど、何事も
「程をわきまえる」
ということは大切デスネ…





昨日夕方
スーパーに行ったら「商品入れ替えの為」
値下げになっているものをいくつか発見。

入れ替えってことはもう生産終了ってことですね。


ブレンディ キリマンジャロブレンド ¥182
ふたつ買いました。
ドリップパックのものは結構飲むので。



黒糖ほうじ茶らて ¥150
ありゃ?
結構好きだったのに
ステマしたのに(笑
終了なのね…
名残惜しいのでふたつ買いました。



何年ぶりだろう
カントリーマアムなんて買うの…
純生クリーム仕立て いちごパフェ ¥182
そもそも「期間限定」なので
終了するのは仕方ありませんな。


あれ?
カントリーマアム、
冷静に考えたらホント25年以上買ってないや。
新商品として出たばかりの頃だぞこのまえ買ったの!


ゆっくり味わって食べようっと。
今度いつ買うかわかんないしー





さて、ぼちぼち2階行くかい?

0 件のコメント: