ページ

2024年1月21日日曜日

テンション低めのニコさん。雪じゃなくて雨が降ったせい。

大雪警報、着雪注意報が出ていた
上田ですが、昨夜はずっと強い雨が
降っていました。
いつ雪になるかと怖かったんですが
結局雨のままでした。
もし寒気が下がって来ていたら、
確実にとてつもない積雪になって
いたことでしょう。

ありがとう暖冬。


昨日の夕方の散歩は傘をさすほど
ではない小雨の中でした。
雨嫌いのニコさんはテンションが
ダダ下がり。

今朝はありがたいことに雨も止んで
しっかり散歩できたんですが、
路面が濡れてたのが嫌だったようで
ニコさんは夕方同様テンション低め。

帰って来たときの表情も暗めでした。
具合悪いのかと心配するほどでしたが
食欲はしっかり旺盛で、室内に入った
途端ご覧のようなごはんっ♪ごはんっ♪
のワクワクの表情。
食欲がしっかりあれば心配なし。
午後には天気も回復するようなので、
夕方には普段のニコさんに戻るでしょう。


明日は獣医さんへ定期検診に行って、
エコー検査して抗生剤もらって来ます。

0 件のコメント: