ページ

2017年5月29日月曜日

歴史的な快挙、気温的に暴挙。

すげえすげえ。
これはとんでもない快挙ですよ!

【速報】佐藤琢磨が歴史的快挙。日本人初のインディ500制覇を成し遂げる
インディ500優勝の快挙。佐藤琢磨「みんなに感謝。本当に、本当に嬉しい」

まさかインディ500で
日本人が勝つ日が来るとはねぇ・・。



これはちょっと暴挙に近いものでした。
昨日の最高気温は23.8℃。
夕方は21℃台まで下がってました。
まあ暑いといえば暑いですが、とても
うちの黒い犬に水遊びさせるほどの
暑さではありませんでした。

でも、飼い主は考えたんです。
ここんとこ、雨の中の散歩をしたり、
雨上がりの草むらに顔を突っ込んだり、
体が何かと汚れやすい環境だったので
体を洗うのを兼ねて水遊びさせちゃおうかと。

黒い犬は嫌がるだろうか。
飼い主の暴挙に近いなぁと思ったんですが、


意外に彼はノリノリ(笑

よかった。喜んでもらえて。

でもやっぱり・・・。
5分後。

日なたに佇んで冷えた体を暖める黒い犬
(^o^;

まあ、体がキレイになったから
飼い主としては良しとしよう(笑

0 件のコメント: