ページ

2017年5月19日金曜日

昼下がりのまったりした黒い犬が出した前足は、一体何を意味しているのか。

昨日の昼下がり。

飼い主に耳の付け根マッサージもしくは
こめかみマッサージをグリグリされて
恍惚の表情の黒い犬。

ところが、
突然その手に前足を掛ける黒い犬。

この行動って手を払おうとしているように
見えますが、それはあくまでも人間的な
考え方で、犬的にはもっと続けてもらいたい
から飼い主の手を押さえているというのが
正解なんじゃないかって私は最近思ってます。
「もっとやれ(手を離すな)」グイッ
じゃないかと。

でもな、ニコよ。
手を押さえられちゃうと
正直マッサージしづらいんだぜ(^o^;



手を押さえた前足を手で押さえて
できものの状態を確認。
うん、治ってきてるね。
でも、違う指の間にもできてるから
単純には喜べないんだけど、
ちょっとずつちょっとずつ、
根気よく治していくしかないからなぁ。




ポートレートモードをiPhone7 Plusで。
というCMを最近やっておりますが、
やってみました、ポートレートモード。

この写真がポートレートモードだと

こうなります。
背景がぼけただけですが、
昼下がりの木漏れ日がなんかイイ感じ。



でも、
食いしん坊画像はポートレートにしても
単に食いしん坊なだけです(笑

0 件のコメント: