ページ

2017年5月25日木曜日

生乾きに効くお話と聞いてない生乾きのお話。

本日は朝から雨。
洗濯物が生乾きになりそうな一日です。

最近は洗濯洗剤も柔軟剤も、声高に
生乾き臭を抑えるって謳う商品が
多くなってきてますけど、
実力のほどはどうなんでしょうね。

洋服の生乾き臭って、一旦着てしまうと
着ている本人が一番わからないという
厄介な臭いですから、なんとかこの世から
根絶させたいものですなー。
周りの人間はなかなか「あなた生乾き臭
してますよ」とは注意できないですもん。
誰かベストの洗濯洗剤、柔軟剤、
洗剤・柔軟剤の組み合わせを
ぜーんぶ試してレポートしてください。
お願いしまっす。

私は、去年あたりから、生田斗真を
信じるようにしてますけどね(^m^)
嵐の二宮和也はいまいち信用できんわい。
(笑




雨の中の散歩はできるだけ短く済ませたい
ところですが、今朝はうちの黒い犬が
なかなかうんちをしないもんだから
結局いつもよりちょっと長いぐらいの
散歩となってしまいました。
長くしたにもかかわらず、結局いつもなら
2回はするうんちを1回しかしないという、
飼い主をイライラさせる結果に。

お前がいっぱい出せるように雨の中せっかく
長く散歩したのに、一体何考えてるんだよう。
今日は夕方も雨みたいだから、人のいない
朝のうちになるべくたくさん出しといた方が
飼い主としては楽だったんだぞ。

って、ずぶ濡れになった体を丁寧に拭いて
生乾き状態になった黒い犬に向かって
ぐちぐちと文句を言う飼い主なのでした。

なんか言ってるけどわかんねーよ
って顔してますな(笑



0 件のコメント: