ページ

2012年10月27日土曜日

いいよね~ iPad mini

欲しいなぁって思ったんですよ
iPad mini

iPadはね。買ったんです。前に。
「新しいiPad」という間抜けな名前のヤツ。

買ったんですけど、
使ってみても、な~んかピンと来なくて。

だから、もういいやって、
個人で買ったんですけど、
すぐに会社が買ったことにしちゃいました。

今では、私以外の人間が結構便利に使ってます。
重宝してるようです。

で、それ見てて、欲しくなっちゃんたんです。
iPad mini


買おうか買うまいかどうしようか
色々考えて
ホント色々考えて

迷って



注文しました!







Kindle Fire HD
だって、amazonでしか買い物しない私には
これが一番便利そうだったんだも~ん
あ これは無論 個人で買います。


おっと
専務はそろそろ、牛乳が欲しいなぁって時間です。







0 件のコメント: