ページ

2012年10月15日月曜日

反省反省

休みだったものの昨日も出社して
会社の2階でほぼ一日を過ごした専務。
お気に入りの場所になったようです。

その後夕方散歩して、帰宅して、夕飯、ひと眠り
といつものパターン。

ところが
夜起きて来ておしっこをしたんですが、
これが血尿。びっくり。

2階で何かヘンなもの食べちゃったのか。
いや、そういえば散歩中に何か食べちゃってたし。
いっつも何か拾って口に入れては怒られてるのに。
そもそも今日の夕方の散歩は少し長くなってしまった。
ストレスになったか。

本人はいたって普通で
部屋の中をいつも通りどたばた大騒ぎ。
その後寝る前にもう一回おしっこしたんですが
これも多少赤い感じ。

心配の一夜を過ごし・・・

今朝も相変わらずのゼッコーチョー!
おしっこも元通り!
うんちは快便3回だー!!

いや、飼い主としては反省反省。
図体はでかくても
まだまだ3ヵ月の子犬だということを忘れてはなりませぬ。

0 件のコメント: