ページ

2012年10月19日金曜日

お父さま御来社

昨日突然
専務のお父さま(約30kg)が来られまして。長野市から。

予告なしの訪問だったのですっかり失念してました。
写真撮っとけばよかった・・・

さすが、ラブの成犬はでかいっす。
初めて見たわけではもちろんないんですが、
専務と比べてみると、その体格の違いに改めてあぜん。

専務はといえば、
自分の父ちゃんと知ってか知らずか終始ビビり気味。
自分のおもちゃ取られても文句言えませんでした。


面白かったのは、そのお父さま(約30kg)が帰られたあと。
自分だけの庭だと思っていた場所のいたるところに
お父さまがおしっこなさいまして・・・。
約30kgですから量もそれなりに・・・。

ニオイを嗅いではその場所を避け、
ニオイを嗅いではその場所を避け、
自分の居場所、おしっこ場所がほとんどないことに気づいた専務。
呆然と庭を見渡すのでありました。



でも、今朝はもう開き直っております。

0 件のコメント: