ページ

2023年10月20日金曜日

毎日が新しい風景、懐かしい風景。

本を売りに行きましたが、

ブックオフは開いていませんでした。

薬を買いに行きましたが、

マツモトキヨシは開いていませんでした。

仕方ない、お風呂にでも入って帰ろう
と思ったんですが、

開いていませんでした。

だって午前4時だもの。

ニコさん、11歳にして初めての
ブックオフ、マツモトキヨシでした。
この柳の湯は6年ぶりぐらいかな。
今朝も散歩コースはニコさん任せで
冒険しまくり。
4.6km元気良く歩きました。


毎朝違う刺激があって、ニコさん
だけでなくとおちゃんも楽しいです。
感謝感謝。

0 件のコメント: