ページ

2012年11月29日木曜日

お誘い


もう3年くらい前です。これ買ったの。
これ、ペット用枕です。カインズホームで売ってました。

中にウレタンが入ってて、柔らかい
円筒形の枕なんですけどね。

買った当時、ウチにはペットいませんでした。
それなのになぜ買ったのかというと、
自分が机に突っ伏して昼寝するときに便利かなぁ、と。
簡易な「人間用」枕として買ったんですけどね。

小さすぎました。やっぱり。人間用としては。
使い勝手悪くて、使いようなくて
仕舞ってあったんですが…


そこへ今年、専務登場。
仕舞ってあったのを思い出して
社内で遊ぶ道具として彼にあげることにしました。
どうせ枕としてなんか使わないでしょうし。

案の定
速攻
ヨダレでガビガビです。




「一緒に遊んであげてもいいよ」


…エンリョしときます。

0 件のコメント: