ページ

2012年11月15日木曜日

またまた反省です

昨日も私、ミスしました。
朝、社内に専務を置いて
いつものように外出。


帰ってくると、床にピアノ線が…
???


これの残骸でした。

結構高いところに掛けてあったので
届くと思ってませんでした。
むかーし昔
親父が海外旅行に行った時のお土産。
木の実に着色してある首飾り。

2本あったうちの1本の
つないでいる中のピアノ線と、間の白い小さい粒をのぞく
木の実のすべてが専務のお腹の中へ…

心配する私をよそに
専務はいつものようにやんちゃやんちゃ。
ホントに大丈夫なのか…



夕方、2回のう○ちで
すべて出てきましたとさ。




今朝も社内でやんちゃしまくるので
社長の股に挟まれて強制的におとなしくさせられている専務の図

0 件のコメント: