ページ

2012年11月13日火曜日

マナーを守ろう 守りやがれこのやろお

毎日の散歩のコースに
ニコがお気に入りの場所があります。

芝生の、ほんの一畳ほどの小さなスペースなんですが
今日もいつものようにその場所へ
喜び勇んで走っていったニコの動きがピタリと止まりました。

ど真ん中に、他の犬のう○ちが鎮座してました。
「えぇ~・・・」という表情のニコ。
自分からトボトボとその場所を離れてしまいました。

一週間ほど前には
やはりお気に入りだった別の芝生スペースにも う○ちがあり
私がニコを立ち入らせるのをやめた場所があります。


お願いですよ。
自分の犬のう○ちは
ちゃんと持ち帰りましょうよ。
今やもう常識ですよ。当たり前でしょ。

できないなら犬飼うなっ
と言いたいです。

ふてくされて寝る犬の図

0 件のコメント: