ページ

2012年12月21日金曜日

オトナとオッサン

ここ二、三日、やろうやろうと思っていたのに
ついつい忘れていたので
今朝、散歩前にやりました。

体重測定。

ついに
遂に

生まれて5カ月と10日で

正月を待たずに


20kgジャストでございます!

遂にここまで来ました。
結構がっしりとした図体になりましたよ。
もう立派なオトナじゃないっすか専務!




それで遊ぶんっすか?はいはい…
まだまだコドモですな。

がんばりましょう。
ホントのオトナまであと約10kg。


ところで、
今回も専務を抱き上げての体重測定だったので
あたしゃ腰痛めました。
ホントのオッサンっす。

2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

よくぞ立派に育ちました♪
(育てた代表取締役の偉業ですかね?)
このオスワリはお父様譲りでしょうか・・・
よく似ていらっしゃいます(笑)

代表取締役 さんのコメント...

彼の成長は、ひとえに私の努力の賜物である
と自負しております(笑
彼のお父上、お母上にはそれぞれ一度だけ
お会いしてますが、動き、姿勢などはやはり
お父上似なんでしょうかねぇ…
目の色はお母上似ですね。