ページ

2014年3月30日日曜日

犬が住みやすい市政を!U^ェ^U

今日は、
上田市長選挙・上田市議会議員一般選挙
の投票日です。

市長候補、市議会議員候補
のすべての公約をチェックしてみたんですが、

 彼が望んでいた
電柱の大幅増設・狂犬病注射の痛み軽減
を公約に掲げている候補は
残念ながらいませんでした(笑




昨日私は鹿教湯でお仕事。
私はいつも向かう道すがら、
ニコを遊ばせることができるような小川がないか
車を運転しながら探しています。
道路からは
結構良さげなポイントがいくつか見えるんですが、
でもその周辺には肝心の
車を止めておけるような場所がなさそうなんですな。

もちょっと河川敷の整備をしてくれりゃいいのに
なんて不満を毎回抱きながら鹿教湯に到着しています。



仕事を終えて夕方
会社に帰ってくるとポストにはがきが。

今年も痛みが軽減されないまま
狂犬病注射は実行されるようですヨ。

2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは
もうこの写真!れいにソックリで驚いています
おじゃましてしまったのかと(笑)思うくらい似ています。上が専務で下がれいかしら・・・
れい地方(マル秘〇覧車問題で全国的に有名になった市町村)は人間の公園ばかり増えて、どこへ行っても公園・こうえん・コウエンなんです。
家の税金が公園になってしまったんですね・・・
ドックランの一つや二つ、イヤ三つ分位払っている気がするんですけどね(爆)

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~

そんなに似てますかね。確かにそちらのブログをみている限りでは
同じタイプの顔してますね(笑
私はうちの黒いのが一番かわいいと思ってるバカ飼い主なので、
この上目遣いの顔なんか誰にも負けないとマジで思ってますヨ。

「マル秘○覧車問題」
というのが調べてみても何なのかよくわかんなかったんですが、
長野市のように公園への犬の入場が一切禁止されているんじゃない
なら、月極駐車場だらけのわが地方よりイイ環境だと思いますけど(笑