ページ

2014年3月8日土曜日

黒い犬は、わさわさフケ男子からツヤツヤサラサラ男子に。

春が来てますよ。
庭に福寿草。

でも、
写真を撮ってたら
引き抜こうとする不埒な輩がっ。


叱ってやりました。
福寿草はギリギリのところで無事でした。



春が来てますよ。
昨日昼間の黒い犬。

春と秋はやっぱり
わさわさフケが出てきちゃいます。
でも、
夕方シャンプーしちゃうので
とりあえずはキレイになるはずです。



春が来てますよ。
その夕方のシャワー後。
換毛期なので
排水溝にはいつもの倍の抜け毛。

そしていつものタオルとのケンカ。


そのせいで、
排水溝のみならず脱衣所も
いつも以上にビッシリと抜け毛。

でも、
私も手慣れてきていて
自分でもびっくりするほど
昨日はササッと片づけ出来ちゃいましたよ。



散歩の後
今朝はうっすら雪景色。

でも、
あっという間に乾いちゃいました。
春が来てますからね。



そして庭には
ツヤツヤサラサラ男子が来てますU^ェ^U





0 件のコメント: