ページ

2014年3月7日金曜日

そして今回も、黒い犬とタオルとの大戦争が勃発するのでございます

今朝の最低気温は-6℃だったそうな。
昨日の予想では-8℃だったので
なんだかちょっと得した気分。



損した気分なんです、毎回。
芳香剤。

ペットのニオイって
どうしても飼い主はマヒしてますよね。
だから普段から
意識して気をつけとかなきゃって
こういうのよく買ってきて使うんですけど、
こういう芳香剤って
なんだか全然香らないと思いません?

香りが弱い場合は上げてください
って書いてあるから
上げてみたりするんですけど、
たいして変わりゃしない。

鼻悪いですかね、私。



っていうかやっぱり
ニオイは元
から断たなきゃダメってことですかね。

前のシャワーから
けっこう時間経っちゃってますから。


ということで本日夕方
シャワー決行しようと思います。
キレイにしちゃいますよ。

特にこのへんをネ。

0 件のコメント: