ページ

2014年3月18日火曜日

朝からくっだらないネタに付き合わされる黒い犬も、まあタイヘンですなー

今朝見つけた動画。


POLYSICS
で検索していて見つけたんですが、
この曲のタイトルの「発見動物」の部分を
どうしても「発掘あるある」って間違えて、
堺正章とヒロミの顔を頭に浮かべてしまうのは
やはり私がそういう年代だからなんでしょうか。

でも、私より下の年代も
「探検隊」と聞けば前につけたくなるのは
「あるある」でしょうから、
あながち偏った発想ではないような気もします。



今朝撮った写真。

もうちょーっと引き伸ばーす♪



3月の第3火曜日は
こんな感じで始まってマス。

朝は晴れてたのに今は曇り。
これから雨になるらしいです。
夕方はまた雨の中の散歩かな。

0 件のコメント: