ページ

2014年3月17日月曜日

上田城跡公園の桜の開花予想は今のところ4月12日。

週末恒例、上田城跡公園へ散歩。

昨日は人出が多めでした。
観光シーズンも
ぼちぼち始まりましたかね。


上田城の南側、
彼の視線の先には
眼下に街が広がっています。



クリックするとこれだけは大きな写真になってます。

手前には公園があって
駐車場があって
その先には新幹線高架があって
見えないけどそのむこうには
千曲川があります。
市街地はもっと左側になります。

上田城は一段高い場所にあるので
こうやって眼下に広がる風景を見ていると
犬でもお殿様気分になれるのです(笑


こんなんも見つけました。
上田城ライブカメラ




昨夜は「夜の散歩要求」は無し。
敷き替えたラグの上で
まったりとした時間を過ごしました。

眠たくて目の焦点合ってねえし。

0 件のコメント: