ページ

2014年3月3日月曜日

しっかり地に足付けて一週間を始めましょう

今朝、ファンヒーターにけつまずいて
自動消火させたのはこの犬です。
はしゃいでいたわけでもなく、
ただ普通に
ファンヒーターの横を通り過ぎようとして
ぶつかってやんの。

なんか考え事でもしてたんでしょうかね。
それとも、私と衝突してから
ぶつかりグセでもできましたかね。



私の膝の赤い腫れは
直径1cmだったものが3cmに広がり
色も赤黒くなりました。
なので見た目はよりひどくなりました。
肝心の痛みの方も
まだそれほど軽くはなってません。

その腫れの原因を作った
鋼鉄の鼻はコレダ!




今日のステマ


コンビニで目にして思わず買いました。
形も味も思っていたものを一歩も超えない
普通のグミキャンディーでした。


夏に、
カルピスが作る炭酸飲料はハズレがない
とまで断言して褒めた私ですが・・・
炭酸に桃の甘みは合いません。
ダメですこれは。




犬も人間も
何だかつまずき気味の週明けデス。

0 件のコメント: