ページ

2014年3月14日金曜日

水がしたたるイイ男とバカ飼い主

昨日はほぼ一日雨。
朝は降られなかったものの、
夕方の散歩は
途中から激しく降られました。



全身びちゃびちゃなのは当然。
加えて下回りが泥ハネで
もう汚ねえのなんの。

自宅へ帰って外でたっぷり30分、
使い捨てボディタオル、
フェイスタオル、
バスタオル、
キッチンペーパー(笑
を駆使して拭きまくり。
キレイにしまくり。

飼い主も飼い犬も少々グッタリ状態で
ようやく自宅に入ったのでございます。

首輪もびちゃびちゃで
汚れもあったので外しました。

代わりの首輪を着けとこうかと思ったら、

ない・・・

しまった。
サンタさんにもらった黄色いヤツ、
洗って干して
そのまま会社に置きっぱなしだった。
他のも全部会社だ・・・


どうしよう。
12月に3本買ったうち
あと1本新品のまま残ってるけど、
それおろしちゃうか?


3ヵ月で3本全部おろしちゃうなんて、
なんてバカな飼い主だ・・・

でもこれしかないもんな。
仕方ない。おろしちゃおう。


かっ
可愛えぇぇぇぇぇ~ヽ(゚∇゚=)ノ

さすがイイ男は何着けても
似合うわ~

確か、
12月にもそんなこと言ってた気がする・・・


なんてバカな飼い主だ~(^-^)



2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

あはは~♪
親バカ・・・いやいやいや、親の愛情たっぷりですね(笑)
幸せな専務です。

個人的にはちょいちょいマイナーチェンジされるタイトルが楽しみです♪

代表取締役 さんのコメント...

良い表情が撮れたらタイトルにしてます。
もうね、大将くんちの玄関で眠りこけてた子犬の頃より
今の方がカワイイと思ってるくらいですよ。
ね?バカ飼い主でしょう(笑

それよりおとんはインフルエンザ?
とっとと隔離しちゃわないといけませんヨ(^Д^)