ページ

2014年3月4日火曜日

黒い犬のオオハシャギ&股寝には、私はいつもユニクロのフリース&ウォームイージーに着替えて臨んでおります。

昨日私は
自治会の施設に関連する雑事
その後会社の雑事に追われました。

どちらも
今までとはちょっと違う「雑事」だったので
久しぶりに非日常を味わいました。

まあ、大雪の日々も
非日常ではあったんですが、
大雪は肉体疲労、
昨日は気疲れを感じることとなりました。



昨夜黒い犬は

相変わらずのオオハシャギ。


そして、

股寝。


どちらも
いつもと変わらない自宅での日常。


まあ、大雪の日々は
昼間庭で走り回っていたので、
今より短めのオオハシャギ、
長めの股寝、でしたけどね。



今日私は
膝の痛みに加えて
寝違えて回らない首を抱えて
日常業務に戻ります ┐(゚~゚)┌

0 件のコメント: