ページ

2014年3月10日月曜日

市長、市議に匿名で言いたいことがあるようです。

今月、上田では選挙があります。
市長選と市議選。

今はまだ選挙前ですが、街には
頭を下げるおっさんやおばさんが
かなり増えてきてます(笑
アンタ達、
こういう時だけなんだよねぇ・・・



市内在住 Nさん(会社役員)
「とにかく道路整備をお願いしたいですね。
もっとわくわくする道路にしなきゃダメです。
電線地中化なんてとんでもない。
私のナワバリがよくわかるよう、
今以上に電柱を増やすべきです。
あと、年一回受ける狂犬病の注射を
もっと痛くないようにしてもらいたいですね」
※音声は変えてあります。



2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは
毎日 業務報告をいただいております。
つるまう地方から付け加えさせていただければ、ノーリードのバ〇飼い主の取り締まりも強化してほしいです。高価な罰金制にするとか・・・
れいママなんて年甲斐もなく「きゃー(ギャー)」なんて声を出してしまいまして、心臓バクバク、心筋梗塞とかなったらどうしてくれるんでしょうかね・・・

次節 御開帳の折には、上田城址公園で黒ラブサミットでも・・・(冗談です)

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~

2月19日からブログ更新してないれいままさんに
私は毎日業務報告をしておりますヨ(^m^)

ノーリードのバカ飼い主(伏字なしヽ(`Д´)ノ)は
懲役でいいと思います。どんなにしつけられていても
人間は犬のすべてを把握できるものではありません。
「万が一」を想像できない人間はそもそも飼う資格がない
と思います。
私とニコが何度か遭遇したバカとは最近全く会わないので
幸い平穏な日々を過ごせています。

御開帳の折には、基本開催場所は上田城ではなく
やっぱり善光寺前かと(笑