ページ

2014年3月5日水曜日

黒い犬が去年の夏、プール遊びしながら考えていたかもしれないこと。

今日の新聞に出てました。
上田で、例年なら地上から30~40cm
のところに産んであるカマキリの卵が、
今シーズンは2メートル超の場所で
見つかっていたそうです。

カマキリは去年からもう
今年の豪雪を予測していたようです。
野生の勘ってすごいですね。


ということは、もしかしたらコイツも
去年の夏こんなことしながらも
今年の豪雪をもう知っていて
心待ちにしてたかもしれませんネ。

楽しみだなーって。



今年はどんな夏になるのか、
既に彼は知ってるんですかね。
こんな のほほんとした顔しながらも
猛暑だろうが冷夏だろうが
毎日プールで遊んでやるゾって、
もう決意してるカモ。


夏の暑い部屋で股寝はしませんが、
腕まくらの要求くらいはありそうです。
いや、
これは腕まくらというよりも
手まくらだけどな。




0 件のコメント: