ページ

2014年3月11日火曜日

頭痛薬買ってこなきゃ・・・

昨日は一日、雪が舞っているような
湿気の多い天気だったので
フケは皆無でした。


今日は既に乾燥注意報が出てるので
またフケフケ男子に逆戻りかと。

どうでもいいけど
キレイな白い歯してるね~



今日、長野県下は
公立高校の入試の日です。
私も間違いなく
ン十年前に経験したことですが・・・

当日の事、全然憶えていません。
私の高校は
坂の上にある高校だったので
たぶん緊張しながらその坂を
上っていったんだろう、
とは思うんですが・・・


高校時代の友達とは
今も付き合いがあります。
今日受験している子たちも
無事この試練を通過して
ぜひいい友達を作ってもらいたいものです。


などと
私がミョーに分別クサイ事を言ってるのは
たぶん
起きた時から続いている
激しい頭痛のせいです(>_<;)





2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは
「専務取締役は歯が命」!!??
本当にきれいですね!それだけ磨いている(かじっている)ということでしょうか?
役員待遇までの歯科健康管理の行き届いた すばらしい会社です。

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~

歯は磨いてません。彼は無給役員ですが、
毎日ボーナス代わりのデンタルガムを支給してます。
ええ、スバラシイ会社ですとも(笑