ページ

2014年3月15日土曜日

黒い犬のしたたかな陰謀


やっぱ
真新しい首輪はまだもったいねぇ

って昨日午後突然思っちゃったので
速攻取り替えました。

バカ飼い主はセコイ飼い主でもあります(笑

新しいのは色が鮮やかなので
また夏が近づいてきたら
着けてやることにしましょう。



昨夜、
その取り換えた黄色い首輪を
誰かに見せびらかしたかったのか、
夕ごはんで食ったレンジでチンしたての
ささみが悪かったのか。

夜8時半を過ぎて
いきなり部屋をウロウロしだした黒い犬。
明らかに散歩行きたいのサイン。
バカでセコイ上にイジワルな飼い主は
ここで華麗に無視(笑


でも、9時半になっても
やっぱりウロウロが収まらないので、
根負け。
仕方なく夜の散歩へ。

出発5分でう○ち。
これが原因か・・・
でも、
量もかなり少ないし下ってるわけでもない。
この程度のモノを朝まで
我慢できないはずがないと思うんだけど・・・

その後、他に変わった様子もなく
ただただご陽気に
15分ほど歩いて帰ってきたのでした。

ゆったりくつろぐ午後10時。



んー。
なんか彼に、どんどん「夜も散歩」の
既成事実を積み重ねられていってるような・・・

「バカでセコくてイジワルな飼い主」
の飼い犬が
「シタタカに計算高い犬」だったら、
こりゃロクな組み合わせじゃないなぁ (-_-)

2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは
その組み合わせは つるまう地方にも一組おりますので ご安心下さいませ。
前節 御開帳の折、境内内にゴールデンがいらしゃいまして「いいのかい?」と思いましたが、次節は黒いのでいっぱいにしちゃいましょう?(笑)

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~
意外といるもんですね、こういうコンビ(笑

善光寺へいつ行ったか思い出していたら
長野オリンピックの年だ!っていうとんでもない記憶に行き当たりまして、
今上田の地からびんずるさんに秘かに手を合わせる私なのでございました。