ページ

2023年11月7日火曜日

変わりゆく街を変わらずに見届けられる幸せ。

上田市の中心市街地の中心も中心。
上田市に住んでいる人住んでいた人は
琴光堂があった一角といえばわかる
と思います。
琴光堂が倒産したあとの2022年6月は
こんな感じになってました。

周辺のビルや民家も何軒か壊されて
見事なまでの更地。
そこが今朝はこんな感じになってます。

とうとう姿を現した新築マンション
(まだ建築中)と雨で機嫌の悪い犬(笑

近所に分譲マンション2棟建ったばかり
なのにまた1棟できるんです。
売れるんですかね。
少子化なのに。
地方都市ヤバイって言われてるのに。
ま、買うお金がない私は高みの見物
ですけどねー。

むしろ雨で散歩を30分で切り上げた
ニコさんの方が気になるんですが・・。
距離は全然歩いてないけど、ま、
うんちもちゃんとしたし大丈夫かな。
外水道のシャワーで雨をしっかり
流して、拭いて、生乾きで社内に入った
ニコさんでしたが、
今はしっかり乾いてしっかり寝てます。



この一年半ほどで街並みは変わりました。
その間、ニコさんも健康面で大変でした。
そして今朝、そんなニコさんと変わらず
街を歩けてこのマンションの完成を見届け
られることを素直に喜びたいと思います。


0 件のコメント: