ページ

2023年11月4日土曜日

【朗報再び】血液検査の結果が出ました

今獣医さんへ行って、血液検査の結果を
聞いてきました。
朗報です。
エコー検査の結果を裏付けるように
いい数字が出ました。
(クリックすると大きな画像が出ます)


まずの肝機能の数値が上がってしまって
いるのは、検査工程の不備があったようで
問題ないとのことでした。
あせったー(^o^;
で、リンパ腫、炎症に関して一番関係の
あるアルブミンの数値ですが、なんと!
基準値内に収まりました!!
すっと基準値以下だったんですが今回
基準値内の3.1。
うれしー!!

下から2番目のクロールの数値は前回同様
低いですが、実際に嘔吐・下痢がないので
問題ないでしょうとのことでした。
一番下のC反応性タンパクですが、これも
基準値より数値的には高いですが、前回
の4.9という数字から半減以下の2.0
ですから、改善といっても良い数字です。

総じて今回の血液検査はニコさんの現状が
「かなり落ち着いている」
ということを裏付けるものでした。
スッゲーうれしー!!!

抗生剤、ビオフェルミン、そして私の努力
の賜物・手作り超低脂肪食、そして最近の
毎日コースの違う・刺激があって元気に
歩く朝散歩が、全ていい方向に作用した
のではないかと思います。

これでとりあえず、我が家はいい正月が
迎えられそうですよ。
き、金銭面を除いて・・。


毎月のフィラリアの薬は仕方ないとして。
血液検査9790円(税込)、
抗生剤一ヶ月分9900円(税込)・・・。

来年破産しませんように(ー人ー)


0 件のコメント: