ページ

2023年11月2日木曜日

【朗報】リンパ腫改善あり!!!

今、獣医さんへ行ってきました。

一ヶ月分もらっている抗生物質が切れる
タイミングでのニコさんの一ヶ月に一度
のリンパ腫の定期検診です。

手放しで喜べるほどではありませんが、
朗報です。
エコー検査しながらの先生の説明です。

異常だった部分がちょっとだけ見えづらく
なってます。薬を飲み続けて、食事も改善
して、少し良くなった可能性があります。
少なくとも極端に悪化したという状態は
全く確認できませんね。

やった!
ほんの少しだけど前進だ!
アキモクリア様さま、
超低脂肪食様さまだー!



今回血液検査もしたので、後日出るその
結果も見なければ判断できませんが、
とりあえず、よし!です。
この調子この調子。
がんばって超低脂肪食作り続けるぞぅ。


体重ですが、32.6kgと1kg増・・。
先生は、脂肪を絞った食事なので太る事
はあまり気にすることないですよ、と
言ってましたが、ぼちぼち気をつけないと
デブ
と呼ばれる体重ではあります(笑


0 件のコメント: