ページ

2018年6月9日土曜日

投げ入れる場所を間違えるな。

大半のマジメにやってる犬の飼い主が
こんなバカと同一視されませんように。

犬のフンを注意されて逆恨み。3回もフンを投げ入れた男に罰金50万円

そもそもフンはちゃんと持ち帰れ
って話ですよ。
注意されたのを逆恨みしてって
ホント人間としても飼い主として
失格ですな。

未だにいますね。
フンを回収しないバカ飼い主。
回収しないで立ち去ろうとしている
現場を目撃したら、絶対注意して
やるぞと常々思ってはいるんですが、
今までそういう場面に遭遇したことが
一度もありません。
道に「ブツ」が放置されているのは
嫌というほど見てますけどね。
やっぱり放置するような輩は
人目につかない深夜に散歩することが
多いようです。


前にも言いましたが、
飼い犬を愛するのと同じように
飼い犬のフンも愛しましょうよ。
愛して一緒にうちに帰るようにしましょう。

持ち帰ってうちで処理すればいいだけ。
ひとんちに投げ入れてるヒマあったら、
自分んちのトイレに投げ入れてろ
って話ですよ。

爆弾処理班の仕事が終わるのを
座って待つ爆弾製造者。

フンの回収して愛犬の健康チェックが
出来るなんて、飼い主の醍醐味ですよ。
ありがたやありがたや。

0 件のコメント: