ページ

2017年1月30日月曜日

黒い犬にとって一番大切な宝物は何か。なんだかんだで呆れた結論に(笑

黒い犬にとっての宝物はいろいろあります。

毛布も、子犬の頃に私の実姉からもらった
骨型おもちゃも確かに大好きなんですが、
庭で一番お気に入りと思われるものはこれ。

ぼろっぼろのクッション。
汚いし穴が開いているし、さすがにもう
捨ててしまいたいんですけど、
取り上げると急いで取り返しに来るぐらい
彼が大事にしているものなので
飼い主としてはなかなか踏み切れないんです。



ただね。私が庭を出て会社に戻ろうと
階段を下り始めると、大事にくわえていた
これらの宝物を途端に地面に放り出して、
遠くからじーっと私の顔を見てるんですよ。
まるで行かないでと言っているかように・・。

うんうん、なるほど。
黒い犬にとって何よりも一番大切な宝物は
きっと私なんでしょうね・・・。



なんだこの
きもちわるいけつろんはー
(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻



動物学の権威に聞いた「犬と猫、賢いのはどっち?」

最後の方、妄信的な犬好きの人は
バッサリ切られちゃうお話になってますので
閲覧注意です(笑






0 件のコメント: