ページ

2016年11月4日金曜日

お尻が痛い、通信手段がなくなって痛い飼い主。飼い主はイタイ奴だと思っている黒い犬。

昨日私、自転車ですっ転びましてね。
よそ見してたら電柱にぶつかりまして(^o^;

倒れた時に右のお尻を強打したんですが、
悪いことにそこに後ろポケットに入れていた
ガラケーが挟まって、その硬い金属の塊のせいで
青アザができましてね。まー痛いのなんのって。
今も湿布して冷やしてますけど痛みは相変わらず。
(>_<)

全然スピード出してなかったので、ケガと
言えるのはこのお尻の打ち身だけだったので
まあ良かったんですけどねぇ・・。

ゆるゆると小道を走ってて、迫ってきている
電柱にまったく気づかず、あー紅葉だーって
よそ見してたらカゴが電柱に引っかかりましてね。
で、ガシャーンってすっ転んで倒れて・・。
でも、そんな姿を誰にも見られないように
音速で立ち上がって音速でその場を立ち去ったのは
言うまでもありません(^m^)


そしてお尻の打ち身より痛かったのは・・。
カゴに放り込んでおいたスマホが無残な姿に。
画面の一部がカゴの角で潰されたようで
タッチに全く反応しません。
ご愁傷さま〜。・゚・(ノД`)・゚・。

業務連絡業務連絡。
私にLINEしてもしばらく反応できませんので
関係者の皆さまにおかれましては
何か緊急の連絡がある場合は
電話かメールかのろしでお願いしまっす。




昨日の話題の続き。
これが、飼い主の夢見ながら寝ている犬の顔。

そしてこれが、
まーた写真撮ってやがるって思ってる犬の顔。


これが、飼い主の夢見ながら寝ている犬の顔。

そしてこれが、
まーた写真撮ってやがるって思ってる犬の顔。


お願いだからよぅ。
飼い主が落ち込んでいる時は、どんなに
飼い主がくだらない行動をしたとしても、
暖かい目で見守っておくれよぅ(;´Д`)


0 件のコメント: