ページ

2016年2月24日水曜日

全米から支持された!その大型犬は、昨日うちの庭で小型犬のようにちっちゃくなってたでござるよ。

めでたいめでたい。
おめでとうございます。

米人気犬種ランキング、「ラブ」が最長記録の25年連続トップ
[ニューヨーク 22日 ロイター] - 米国ケンネル・クラブ(AKC)が22日発表した2015年の人気犬種ランキングで、友好的な性格のラブラドールレトリバーが25年連続でトップとなり、最長記録を更新した。
アメリカでは絶大な人気ですな。
超小型・小型犬ばかりの日本とは
2位以下のランキングもまるで違いますな。




ごめんなさいごめんなさい。
とりあえず絶対服従のポーズしとかなきゃ。


昨日久しぶりに私に大声で叱られたんです。
庭のコンクリート部分をきれいに掃除したんですが
そのあとすぐに彼がコンクリート横の土の部分で
穴掘りをはじめましてね。
その土がまたコンクリートの方に盛大に飛び散って
あっという間に掃除を無意味化しやがったんです。


彼にしてみれば、掃除したばかりなんてこと
知ったこっちゃないし、ここしばらく穴掘りで
怒られたこともなかったから
相当びっくりして本気でビビっちゃったようで、

お愛想して、

ちっちゃくなって、

で、こうなりました。
これが犬の土下座です(笑

まあ、本心から反省はしてないでしょう。
してたらとっくに穴掘り習慣やめてます。
今日からまた私がいないのを見計らって
がしがし掘るつもりでしょうなー。




残念、残念・・・
けっこうショックです。
この前名前出したばかりなのに。

村田和人さん、転移性肝臓がんで死去 62歳

夏の歌といえばTUBEっていわれますけど、
その前はこの人だったのですよ。
私の好きなアルバムはこれでした。



村田和人のTRUSTお願いしまっす。

0 件のコメント: