ページ

2020年10月22日木曜日

タバコはやめとけ。その表情はやめとけ。

喫煙車か禁煙車かで価値に違いは出ない
という意見もあるようですが・・・。

乗りものニュースにこんな記事。


車体への影響の程度次第だそうです。
でもタバコを吸わない人間は、いくら
クリーニングされていても喫煙車か
禁煙車かぐらい分かりますよ。

車さえもそうなんですから人間だって
瞬時に分かります。
それぐらいタバコのニオイって臭いんだ
ということを喫煙者は分かっておいた
方がいいと思います。
健康に悪いというのは当然ですが、
体臭が強烈に臭くなるというのも事実
あるのです。
副流煙は周りの人間の健康も害します。
値上げもされたことですし、この機会に
タバコはやめましょう。

臭い自分にサヨナラしてはどうですか
と、十年前に禁煙して今は爽やか清らか
青年中年になった元喫煙者の私からの
ご提案でしたっ。




股寝でスヤスヤ。
どんなにかわいい顔で寝てるのかと
のぞいて見たら・・・

怖いから半目はやめろ。

0 件のコメント: