ページ

2017年8月27日日曜日

夏は終わる。夏の戦争は終わらない。試行錯誤はさすがにもう終わって欲しい。

昨日の夜、ネットで天気予報を見てびっくり。


最低気温じゅじゅ、じゅうろくどー??
そんなバカなーと思ったんですが、
実際今朝起きたら部屋が寒くて寒くて・・。
窓開けて寝たのを後悔しました。
6時の気温は16.8℃。

出発した時は肌寒かったものの、
人間が1時間ちょっとの散歩をするには
ちょうどいい気温でした。
でも黒い犬にとってはまだまだ暑いようで
これまで通りハーハーしながら歩いてました
けどね。

9月に入ると途端に気温が下がる予報も出てます。
今年の夏は確実に終焉に向かっています。




夏の戦争のおかげです。
上田市が、2018年版アニメの聖地88
に選出されました。

<訪れてみたいアニメ聖地>「ガルパン」「ラブライブ!」など88カ所 アニメファンら選出

アニメ聖地88 県内は上田市と大町市の2カ所選定

『訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)』一覧<地域順>

何年も前の映画の恩恵に
いつまであやかってんだよヽ(`へ´)ノ
って悪口言われそうですけど、いいんです。
名作はいつまでも残っていくんです。
これが名作かどうか知らないけど




何年もかかってはいませんが、
1年以上はかかってます。
オリジナル首輪プロジェクトは、誰の期待も
背負ってはいませんが(笑)続いています。


革ってメーカーによってぜんっぜん
性格が違って、犬の首輪に最適な革と
それを貼り付ける接着剤の選定に
むちゃくちゃ時間がかかってます。
今回ので試作品がもう11本目です。
やっと試行錯誤が終焉に向かっています。

 イイ男が着けると、よりイイものに見えるネ。



0 件のコメント: