ページ

2016年4月7日木曜日

本格的な和平、実現なるか?4年近くに渡って争いを繰り広げた黒い犬とタオルとの確執が解消に向かうのか、次回の丸洗いが試金石となる。

最近黒い犬は落ち着いてきたので、なかなか
彼からのブログネタ提供がありません(笑

昨日のようなケガの話題提供は
ありがたくもあり、ありがたくもなしなので
もうちょっと笑えるネタをお願いします、って
お願いしてはいるんですが・・・。

室温が21℃になったら股寝も長続きせず
こうしてすぐに避難してひとりで寝てしまいます。

この前足の曲げ方はかわいいな
という飼い主の無理やりな愛情表現とか(笑、

さほど怖くもない
中途半端な白目とか、
やっぱりネタにとしては弱いですぜ、ニコくん。




今朝は雨だったので、散歩から帰ってきて
タオルドライしたんですが、今まで何度となく
繰り返されたタオル大戦争も勃発することはなく、
世界には平和な時間が流れているのでありました。
とはいえ、
これで本当にタオル大戦争は終りを告げるのか、
タオルとの本格的和解がやっと実現するのか、
その最終的な結論を得るには、次回のうちでの
丸洗いの時を待たねばならないと思います。
風呂から出て、彼が脱衣所で暴れることなく
素直にタオルで拭かれるようになれば、
和解成立で停戦協定正式調印です(笑
タオル大戦争終結は、やんちゃの時期が過ぎ
彼の落ち着きが本物になった証拠。




さて、雨の日は基本ヒマなんで、
これからドッグフードトッピングに使う
サツマイモとカボチャをチンして刻んで
タッパーに詰めて冷凍しときましょうかね。
この飼い主のサツマイモカボチャ大戦争は
飼い主の黒い犬への愛情が本物である証拠。



ということで、本日のブログは
黒い犬への現状不満が
飼い主の愛情自慢に変化しておしまいっと。

0 件のコメント: