ページ

2014年8月25日月曜日

出てこないエラーメッセージと出したくないエラーメッセージ

今日の午前中やらなきゃいけないことは・・・

電気屋さんへ電話、
銀行、
銀行、
郵便局、
自治会施設のスケージュール確認、
抗議文作製(イロイロあるんでございます・・・)、
POP作製、
黒い河童にきゅうり供給、
などなど。


土曜日の夜、突然エラーメッセージを表示して
運転を止めた寝室のエアコン。
昨夜はエアコンなしでも
十分涼しい夜だったので助かりましたが、
またいつ寝苦しい夜に逆戻りするかわからないので
電気屋さんに電話して早く修理してもらわねば。
ということで、そのエラーメッセージを
もう一度ちゃんと確認しておこうと
今朝スイッチを入れてみたんですけどね。

・・・

エラーメッセージ出てこないんですけど・・・
止まらないんですけど・・・
普通に運転できるんですけどー!

なんだかなー
コンセント抜いておいたら初期化して元に戻ったか?
確かエラーメッセージはF11だったはずだ。
とりあえず電気屋さんに伝えて
何のメッセージだったのかだけでも聞いておくか・・・



今日は雨が降ったりやんだりですが、涼しいです。
昨日夕方の散歩も
降ったりやんだりの中だったんですが、
帰ってくるとやっぱり水風呂。

さほど暑くなかったんですけどね。
ハーハー苦しそうな息も出てないんですけどね。
この時雨降ってるんですけどね。
習慣なんでやらなきゃ気が済まんそうです。


でも、涼しくなってきたら水風呂もやめとかないと。
コイツは何かとお腹を壊す男ですからね。
エラーメッセージ(下痢)が出ないようにしないと(笑




0 件のコメント: