ページ

2014年5月10日土曜日

毎日昼間は庭で自由に暮らしてるんだから、サボってないでちゃんと自主トレしとけってハナシですよ。

昨日は午後にわか雨。
全国的には落雷や
ヒョウが降ったところもあったようですが、
うちの方はそれほど荒れず。

外に干してきた洗濯物が
無惨にびしょ濡れになっている姿を想像して
私の心が多少荒れた程度でしたヽ(`Д´)ノ


雨が降ると行動を自制するうちの黒い犬。
散歩中の雨は全然気にしませんが、
庭でムダに濡れるのは嫌らしいです。
午後 2階に上がっていってみると、
案の定小屋に入って寝ていたようで。


そうするとやっぱり体力が有り余るワケで、
私と遊ぶのもかなり暴力的になります。
一気に体力を消費するために人間を利用してる
としか思えないくらいの引っ張りようです。






そんな日は帰ってからも同様で、
夜のオオハシャギが長めです。


両前足を使って上手いもんですな。

一旦休憩。

結局昨夜のオオハシャギは
うだうだ続いて1時間半。
雨の日の方が人間は疲れマス。



今日は天気安定するんですかね。
今朝も洗濯物外に干して出てきてるんで
雨は勘弁してほしいです。

0 件のコメント: